SSブログ


ダレスバッグ メンズ [ダレスバッグ メンズ]



[マックレガー] McGregor ダレスバッグ メンズ 通勤 A4 日本製 軽量 21955 BK (ブラック)


【木和田】両アオリダレスバッグ 鞄の聖地兵庫県豊岡市製 5907 01 (ブラック)


青木鞄(Lugard)ダレスバッグ G-3


【LEVANTO 本革 クラッチバッグ メンズ 】 日本製 鍵付 LE-E020(ブラウン)


[プレックス]PREX 3way ダレス バッグ リュック 斜め掛け 手持ち 10421 ネイビー


[カステルバジャック] castelbajac  メンズダレスセカンドバッグ(ドロワット)071501 (オレンジ)


Michelangelo(ミケランジェロ) ドクターズバッグ( ショルダー付き A4対応 ダレス ) M-2804クロ




さて今回は、アマゾンでメンズダレスバッグを広い範囲で探してみました♪

まあダレスバッグって特にメンズで探さなくても、90%くらいは男性用のカバンなんですけどねw


知っているブランド、知らないブランド、日本製など様々ですが、縦型あり正方形ありレトロタイプありミニサイズあり・・・ホント種類多いなあ!w

最近はとにかくカバンの上部が留め金でパカっと開く奴は全部ダレスバッグとか言っちゃってるっぽいし、凄く多種多様になってきてます。

なので気になる商品があったら、デザイン・機能性・サイズなどをよ~くチェックして、自分の探してるイメージに近いのかどうなのかしっかり調べましょう。

ダレスバッグはビジネスバッグの中でも特に高価なものが多いので、失敗したくないですからね。



アマゾン ダレスバッグ商品一覧





nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。