SSブログ


ダレスバッグ カジュアル [ダレスバッグ カジュアル]



(アンディハワード) ANDY HAWARD 2WAYボストンバッグ/ダレスバッグ 10413 (キャメル(10))


[エバウィン] EVERWIN リュック ダレスバッグ 3WAY メンズ 通勤 日本製 21591 BK (ブラック)


【AVECALDO 帆布 ダレスバッグ メンズ 】 A4 日本製 ボストンバッグ AV-E092(カーキ)


ニューダレス F0 ダレスバッグ(ブラック 黒)


(Beige)Butler Verner Sails バトラーバーナーセイルズ ダレスバッグ 口金ボストンバッグ 2way ショルダーバッグ ヌメ革 本革 レザー キャンバス メンズ レディース


服部 [VELBA CLASSIC (ベルバ クラシック)] FT 2way ビジネス ダレスバッグ Lサイズ レッド (10-0709-RD)


Ain Soph(アインソフ)バックルがま口ドクターズバッグ[ダレスバッグ/トートバッグ/ビジネスバッグ](ASE1217-DKT) (キャメル)



さて今回は、カジュアルなダレスバッグをアマゾンで探してみました。


カジュアルなダレスバッグなんてあるのか???イメージわかないな~、なんて思ってたら結構ありましたw

いわゆる、ボストンバッグタイプというんでしょうか、そういうのが多いんですね!

でも中には縦型とかリュックタイプとかびっくりするようなものも。

今までのダレスバッグの概念をくつがえされましたw


今回は自分としても非常に勉強になりました。



アマゾン ダレスバッグ ボストン一覧ページ




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。