SSブログ


カステルバジャック   ダレスバッグ [ダレスバッグ おすすめ]


[カステルバジャック] castelbajac  メンズダレスセカンドバッグ(ドロワット)071501 (オレンジ)


(カステルバジャック) CASTELBAJAC ダレスバッグ ドロワット 071501 革 牛革 レザー メンズ グリーン(GR)



皆さんはカステルバジャックというブランドをご存知でしょうか?

かなり特徴のあるロゴやデザインなんですが、おしゃれで個人的にとっても気に入ってるブランドなのです[ハートたち(複数ハート)]

最近パスケースを探していて、カステルバジャックのもいいなあ・・・と物色していた時に、ふと「カステルバジャックはダレスバッグは出してないのかな?」と思い立って探してみたら・・・ありました!

この1種類だけのようですが、おっしゃれ~!!カッコよくてかわいい!!

ただかなり小さいので、まあどちらかというとビジネスというよりファッションとして持つカンジかな。

荷物が多くない方で、モダンでおしゃれで他人とかぶらない、そんなダレスバッグをお探しの方にはいいかも。
オレンジなんかは女性が持っても素敵です[わーい(嬉しい顔)]


アマゾン カステルバジャック ビジネスバッグ商品一覧>>>



nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

ダレスバッグ 3WAY|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。