SSブログ


ダレスバッグ 3WAY [ダレスバッグ おすすめ]



[プレックス]PREX 3way ダレス バッグ リュック 斜め掛け 手持ち 10421 ネイビー


[エバウィン] ビジネスバッグ 日本製 3WAY 21591 CM キャメル


CROSSROAD(クロスロード) 本革 3WAY ダレスバッグ 日本製 ショルダーベルト付  ネイビー


持つ!背負う!掛ける!3WAY ビジネスバッグ ダレス型 大口 大開き 軽量 42センチ リュック ショルダー 鞄 通勤に最適 多機能 PC収納 メンズ 紳士 プレゼント 36010419クロ


ARTPHERE(アートフィアー) レザー ダレスバッグ ニューダレス テックF4 DS4-TE-10 メンズレディース ブラック


ARTPHERE アートフィアー New Dulles TOUCH ニューダレスタッチ ダレスバッグ 縦型 3WAY DS4-TO-シルバー



さて今回は、3WAYタイプのダレスバッグをアマゾンで探してみました♪

今ホントに通勤・通学用にリュックが流行ってますから、ビジネスバッグでもリュックとして使えるタイプのものを探してる方は多いですよね!

実はウチの旦那様も最近そういうのを買ってきてました~
ただウチの場合はもっとカジュアルなお安いやつですけどね。

でもそういうのはいっぱいあるのはわかってましたが、ダレスバッグだとあるのかな?!と思って今回探してみたら、想像以上にありましたね!

やっぱり本格的にリュックタイプって流行なんですねえ・・・

デザインとしては普通の横型のバッグでリュックにもなるタイプと、完全タテ型で基本的にはリュックとして使うタイプのものがありますね。
容量で言えばやっぱり横型のほうが色々入るかな。

値段の価格帯は思ったよりお高くない・・・かな?

アートフィアーさんのは6万とかしますけど、他のブランドは2~3万円台。
2万しない商品もありますので、デザインの好みとご予算で探してみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]


アマゾン ダレスバッグ 3wayタイプ商品一覧>>> 



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。