SSブログ


服部 ダレスバッグ [ダレスバッグ 豊岡]



服部 [VELBA SUCCESS (ベルバ サクセス)] HG A4サイズ 3WAY ビジネス ダレスバッグ ブラック (10-0623-BK)


服部 [VELBA SUCCESS (ベルバ サクセス)] HG A4対応 縦型 3WAY ビジネス ダレスバッグ レッド (10-0622-RD)


服部 [CROSSROAD UNDERGROUND (クロスロード アンダーグラウンド)] UG 本革 2way ビジネス ダレスバッグ ブラック (50...


服部 [VELBA CLASSIC (ベルバ クラシック)] FT 2way ビジネス ダレスバッグ Lサイズ レッド (10-0709-RD)


服部 [CROSSROAD UNDERGROUND (クロスロード アンダーグラウンド)] UG 本革 2way ビジネス ダレスバッグ グリーン (50...



さて今回は、兵庫県豊岡市の「服部」ブランドのダレスバッグをご紹介!

豊岡鞄といえばつとに有名ですが、コチラの服部さんのバッグも探してる方が多いです。
東京にショールームもありますよ[黒ハート]

いくつかシリーズがあるんですが、ここではクロスロードとベルバサクセス、ベルバクラシックをご紹介してます。
というかダレスバッグはこのシリーズしかないですw

縦長のダレスはあんまりないので、こういうリュックとして使えるダレスはとっても貴重じゃないでしょうか。

シンプルデザインのものがほとんどなので、ほぼどんなビジネスシーンでも使えるのもありがたいですね[わーい(嬉しい顔)]


アマゾン 服部 ダレスバッグ商品一覧ページ



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。